Recent Trackbacks

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2012/2 札幌雪祭り(1)出発 | Main | Sony tablet Sが突然起動しなくなった »

2012/2 札幌雪祭り(2)遅い昼食とチェックイン

千歳空港に着いたのは、13時半ごろ。
荷物を受け取り、とりあえずツアーカウンターに向かう。
ここで、地下鉄1日乗車券とクーポン券、テレビ塔入場券やらラウンジ券と受け取り、駅に向かう。

すぐにでも発車する列車は、席も無く、デッキも人が多い・・・
次発は20分後、列車自体はホームにあって席も空いてる。
どうしよう?

・・・・
時間がもったいない!
35分くらい立ってても平気!と思って列車に乗り、一路札幌へ。
このとき、Uシート近くのデッキにいて、しかも車掌室の近くにいたのですが、車掌さんが女性。背も150cmくらい。がんばってんな~って思いながら仕事ぶりを見ていたわけで・・・・
決して、ヤラシイ目線じゃないからねッ!

昔のバイト先が見えてきたらもう札幌まで5分くらい。
着いたよ。札幌!

でもって、やっぱり寒いw

しまっていたマフラーを出して、お昼を食べようとステラプレイスへ。
なかのお店もかわったな~とおもいながら、目指したのは”回転寿司 根室花まる”
評判もそこそこよくて、さほど混んでもいなかったので、ちょっと遅い昼食を取ることに。

1

本当は、とっぴーとかに行こうと思っていたんですが、地下鉄で行けそうなとこは無かった気がしたのと、車で行くのが面倒だったので妥協してはいったわけです。
口コミ評判がよいとはいえ、所詮エキナカ。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ごめんなさい。
おいしいです。

軽く食べるつもりが、二人でパクパクw

もう、晩御飯はいいかな~ってくらい食べましたよw

12
(活ホタテ、花咲ガニの鉄砲汁、ソイのアラ汁)

満腹になったところで、ホテルのチェックインの時間になったので、移動開始。
本当は、外の駅前通りを歩きたかったんですが、雪道だし、新しい地下遊歩道を歩きたいと嫁が言うので、しぶしぶ地下へ。

13

(編集途中)

« 2012/2 札幌雪祭り(1)出発 | Main | Sony tablet Sが突然起動しなくなった »

2012年2月 札幌雪祭り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17900/54028040

Listed below are links to weblogs that reference 2012/2 札幌雪祭り(2)遅い昼食とチェックイン:

« 2012/2 札幌雪祭り(1)出発 | Main | Sony tablet Sが突然起動しなくなった »