Recent Trackbacks

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Galaxy S2 de 動画

(編集途中)
Galaxy S2で見れる動画の確認してみました。

とりあえず、現状の再生機器では、地デジ、Blu-rayのフルHD(1920×1080ピクセル)が最大なので、この解像度からはじめました。

Continue reading "Galaxy S2 de 動画" »

Galaxy S2に保護カバーをつけた

(編集途中)
週末、ヨドバシカメラに出かけ保護ケースを購入してきました。

保護カバーは、
・プラスチック(POM)製
・シリコン製
・ラバー製
・レザー製
に分けられます。

Continue reading "Galaxy S2に保護カバーをつけた" »

Galaxy S2購入

(編集途中・画像貼付け予定)
発売日当日。
展示会に行く途中に予約したDocomoShopでGalaxy S2を入手。
ガラケーからの買い増しで、手続きに20分程度かかりました。

Continue reading "Galaxy S2購入" »

モバイルWifiルーターとGalaxy tab 購入

ずっと気になっていました。Androidタブレット。
GPSが付いたものだとA81-Eとかなんですが、CPUが600MHz(OSバージョンアップで800MHzに)とiPhone3GSと同じ性能で、タッチパネルが感圧方式だったので、ちょっと考えていました。
欲しかったのは、Dropad A8.。
GPSは付いていませんが、タッチパネルが静電式でマルチタッチができ、CPUもA81-Eと同じタイプだが、1GHz(iPadと同じ)を買おうと決めていたました。

Continue reading "モバイルWifiルーターとGalaxy tab 購入" »