Recent Trackbacks

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

WiMAXから光ポータブルに変えようかな・・・

Index_promo

 WiMAXを使っているのですが、首都圏や街の中心部から外れると途端にネットに接続できなくなります。docomoでやっている光ポータブルだと、携帯電話エリアで使用できるようなので少し調べてみました。

Continue reading "WiMAXから光ポータブルに変えようかな・・・" »

TwitBirdでログインできない・・・

iPodTouch 4thにしてから、いくらやってもTwitBirdでログインできなくなった・・・・
ググってみたところこんな記事がありました。

Continue reading "TwitBirdでログインできない・・・" »

iPodTouch 第4世代 レビュー

やっとカメラがついたiPodTouch
店頭に並んだら買おうと思っていたのに・・・・
気がついたらAppleStoreでポチってましたw

2010/09/16 20:30ごろ 注文
2010/09/16 20:32 ごろ 注文内容の確認メール
2010/09/16 20:45 ごろ 注文成立のお知らせメール

Continue reading "iPodTouch 第4世代 レビュー" »

iOS4.0脱獄

iOS4.0に変えてから使い勝手がよくなったiPodTouchですが、たま~にiTuneで認識しなくなります・・・・・
たまに、認識してくれてもファーム3.12脱獄時に、手作業で入れたkeyhole-TVがエラーを出すようになったので、思い切ってiOS4.0脱獄!!!!

Continue reading "iOS4.0脱獄" »

iPod Touch 2GをiOS4に・・・

1ヶ月ほど前に、Wimaxのwifiルータを購入して契約したため、ノートPCやらTouchでどこでもネット出来るようになりました。

そのせいもあり、Touchで使えるメーラを探していたら良さげなのがあったのですが、ファームのバージョンが古いため使えないとのこと・・・・・・

とりあえず、3.12脱獄版からiOS4公式版にアップデートしました。

Continue reading "iPod Touch 2GをiOS4に・・・" »